小倉⑪R | みち

小倉⑪R

⑭⑫⑨④⑯③①⑱


福島⑪R


⑧①⑥⑫⑦⑩④


六月も終わり、いよいよ今年も残り半年!


梅雨は、中旬まで順調に???傘マークは出てますが、ジメジメな梅雨時期に発展しそうです(*_*)


除湿で、爽やか〜な気分で過ごせてますが、夜中に起きそうです(T_T)


最近の梅雨は、シトシト降るより大粒の雨が滝のように降るのが多いから、土砂崩れとか被害が出なければ良いのですが、、、


復活する電気代補助ですが、これって国民に利益を供与する買収に当たらない?


しかも、8月からってね(笑)


自民総裁に誰がなのうが、国民から搾取する税金を増やしまくる政権に賛成なんて出来ない!



さて、F-1オーストリアグランプリ

昨日、スプリントレースがあって




その後の予選




それより、アルピーヌがどんな未来になるかでドライバーも変わりそう


オマケ


番組改変で、期待のアニメも始まります