6/25 澤村に4勝目がころがり、爆笑お立ち台♪ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

6/25 澤村に4勝目がころがり、爆笑お立ち台♪

対日ハム戦で、7回まで3-3と緊迫した試合展開。

 

同点の中、7回に現われたのは澤村でした。

ストライク先行の投球をと願いながら静観しました。

いやーけっこう乱れてます^_^;

 

最初のバッター石井選手には3-2のカウントから、まっすぐが引かかってワンバウンド。

やってしまった‥

絶対出してはいけない四球‥

 

ストレートはMAX155キロで速い! でも球は落ち着いていませんねぇ^_^;

 

2番手、松本選手には、何なくバントされ、1アウト2塁。

3番手、清宮選手にはオールスプリットを5球投げ、またもや四球。

 

万事休すって感じです(* ̄ρ ̄)

 

次の万波選手は、ライト方向の大きな当たりで一瞬ドキッとしました。

 

2アウトです。あと一人。

 

野村選手が打った!!

センター前に抜けそうーー   

と思ったのを、キャプテン中村がナイスファインプレー!

 

この守備にさわむーは助けられましたね。

 

 

この日は、チームが逆転し、4勝目が転がり込んできましたが、相変わらず制球が落ち着かず、球速は出ているもの、不安を感じさせる投球でした。

 

 

この日、なんとさわむーがお立ち台

このさわむーのヒーローインタビューがめっちゃおもろかったです(*^_^*)

ヒロインの動画は、パTV公式動画ページからは見られますので、ここをクリックして探してみてください。

 

 

このブログイイねしてね♪

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
 にほんブログ村