4.4 澤村ロッテ凱旋初登板!~8回無失点MAX155キロ~ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

4.4 澤村ロッテ凱旋初登板!~8回無失点MAX155キロ~

帰って来ました!

われらがさわむー!おかえりーっ!

 

ZOZOマリンの今季開幕戦で、歳を感じさせない素晴らしい投球を見せました!

 

開幕3連敗中のロッテでしたが、3回に同点に追いつき、4回に逆転すると、6回は6-4と日ハムに2点のリード。

 

もしかして、もしかするぞ。

そう思っていたところ、8回、吉田監督の審判に投手交代を告げる口元のうごきで分かりました。

さわむーの凱旋初登板であります!

 

会場の地鳴りのような声援の中、走る姿に超興奮! このときがキタ━(゚∀゚)━!って感じです。

 

アマゾンプレミアムの配信サービスが終了してしまったので、しっかりお金を払ってPC画面越しに応援していました。

 

髪は切らず、髭もそのままで、しっかりアメリカナイズされた風貌はそのままでした。笑

糸を引くようなまっすぐは健在で、この日スプリットはほぼ封印状態。MAX155キロのストレートは全盛時代を彷彿させるかのような勢いがありました!

 

いやぁ~痺れましたねぇ。

 

8回を無失点に抑え、ベンチに戻ると、先輩#54の黒木コーチとしっかり握手。なんともいえない気持ちになりました。

 

さっそくパTVさん、彼を取り上げてくださり、あざーす!!

では、剛腕の凱旋投球をどうぞご覧あれ!!

 

それではここで、こっそりお伝えします。

 

ジャム次郎、明日5日、千葉マリンスタジアムに向かいます。

そして6日、ろーきさわむー投手リレーを願い、応援してきます。

 

もし、そうなったら、死んでもいいと思っています。(爆)

 

ではまた(*^^)//

 

 

祝!ホールド(*^^)v

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
 にほんブログ村