3.14 澤村、オープン戦1回を3人でピシャリ!MAX154キロ! | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

3.14 澤村、オープン戦1回を3人でピシャリ!MAX154キロ!

前回の日ハム戦は、1回3安打1四球4失点(自責3)で、やや不安視されていた部分もありましたが、この日は球も走っていおり、制球も安定していました。

 

オープン戦ヤクルト戦6回から3番手で登板し、1回9球を投げて無失点。

 

先頭打者を左飛、二人目を二飛、最後は中飛と、飛球3つで3者凡退。

オープン戦2度目の登板で、MAX154キロと全く球速は、日本にいた頃とほぼ互角で、まだまだ現役をアピールすると同時に、ロッテチームの間違いなく戦力になる雰囲気を醸し出していまいした。

 

澤村本人は、「前回よりは良くなっていると思いますけれど、もっともっと投げれば、もっとよくなると思ってやっている」と、まだまだ満足はしている様子は、皆目なかったようです。

 

この時期ですでに、日本のボールは手になじんでいるようで、しっかり指にかかったストレートが投げられていました。

 

まだまだ調子を上げていくと思うので、開幕が楽しみです!

 

ではまた(*^^)//

 

祝!クリックしてね(*^^)v

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
 にほんブログ村