巨人、藤浪を逆転!澤村7Sトップタイ! | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

巨人、藤浪を逆転!澤村7Sトップタイ!

好投の藤浪を6回に畳み掛け、いっきに逆転は素晴らしかったですね。

その後3点差が2点差になりましたが、
2点あれば澤村なら大丈夫・・

ではないかもかも。



9回トップバッター、ルーキー板山のあたりはすごかった。

完全にバックスクリーン逝ったかと思ったなぁー。







そんな当たりをセンター立岡の素晴らしいファインプレー!

絶妙のタイミングでジャンプ一番、打ち取ったでござる






今日の澤村はまっすぐの走りがあまりよくなく、147キロ止まり。

シュート回転なのか、シュートさせてるのかよく分からない投球でした。

でも、スプリットはいい具合に落ちていましたね。
バットに当てられてはいましたが、
大崩れしない雰囲気はありました。

藤浪のときの1勝は大きいですね。

明日ももらいましょう。

9回は任せてください。


祝7Sのクリックしてね。ブログ村