澤村打たれる・・ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

澤村打たれる・・

8回途中に菅野が降板したことを車のラジオで知りました。

好投してたのに、何かのアクシデントだろうかとばかりラジオでは言ってはいましたが。


途中薬局へ行ってそのまま家でG+をつけた。


えっ?

同点?

澤村打たれたんかよぉーっ しかもホームランを^_^;
 



気が遠くなりそうな気分を必死に押さえ、
呼吸を整えた。

とにかく同点で終わらないと。


その後は澤村の汗が必死さを物語っていました。

3者連続の三振は見事でしたが、だれも今日のさわむーを褒める人はいないでしょう。

1点差ゲームは1点取られたらクローザーは失格なのです。



まだ、心の準備ができていなかったんのか、

ちょっとした油断だったのか、

ボールは打ちごろの高さだった。



こんな日もある。

明日またがんばろう。