7/2(土) 巨人2対1中日 長野の完璧本塁打で勝利(*^^)v | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

7/2(土) 巨人2対1中日 長野の完璧本塁打で勝利(*^^)v

エースになる日 ~澤村拓一応援Blog~
今日も9回表をハラハラして見ていたジャム次郎であります。

でも勝てました。本当なら昨日も勝っていたはず^_^; 
ロメロ、メロメロ(←今年の流行語。笑)

それにしても、長野は素晴らしい。

飛ばない統一球が、ミラクルのように飛んでいく。
値千金の当たりです。


西村投手も良く投げましたね^^


で、原さん。クローザ―は決まりましたかぁ~(山口でいきますかぁ)


外人クローザ―はもういいでしょ^_^;   アホバラデブとか‥ (言い過ぎました)

出すんなら、サンチェかマリオを出しますか?(古っ!)


今シーズンの野球は、1点差のような僅差を死守できるかどうかが
大切だということを、身に染みて感じております。が、そうなると、

抑えのピッチャーって本当に重要だと思いますね(*^_^*)

ジャム次郎から原監督へメッセージ
今日、山口は2回投げたので、疲れたと思います。いえいえ、精神的にもです。
「また、追いつかれたらどうしよう、逆転されたら生卵が‥」
っていううぐらい、プレッシャーがあったと思います。でもよくがんばりました。

明日は、中継ぎ陣や抑えをしっかり休ませるためにも、澤村を最後まで投げさせてやってください。
よろしくお願いいたします(^^ゞ