6/18(土) 巨人2対1西武 内海投手よ!あんたがエースや間違いない。 | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

6/18(土) 巨人2対1西武 内海投手よ!あんたがエースや間違いない。

$エースになる日 ~澤村拓一応援Blog~

内海投手の今の力は、単なる連敗ストッパーとしての存在だけではない。

12球団1位で、早くも9勝である。この分なら最多勝も20勝も狙えるかもしれない。

久々に10安打打ったと言っても、たったの2点。

それでも、9回最後のヒット性の当たりをキャッチしてしとめた脇谷選手の動きの良さは、きっと、リズムのよい投球をしているからこそ生まれたのではないだろうか。

あれが抜けていたら‥と、考えると、
ジャム次郎のあそこが、またまた震えてしまうとこだった(^▽^謎笑)

澤村よ。見習う点がいくつもあったのではないだろうか。

少しは勝ち星、分けてほしいなんて思ってはいけないぞ。(ジャムは思ってる。笑)

  ――― 明日の先発は、もしかするともしかする!?