今日のMステの内容が気になって気になってしかたない萌です。
なんか噂によるとタモさんとトークしたってんじゃないか!うわぁぁ見たいよー!
※あさきんに頼んで録画してもらっています
現在PJ待ちです。PJも録画頼んであるけど、とりあえずリアルタイムで見たい。
今日の24時半から!お暇な方はどうぞ。そしてTAKUYA∞の可愛さに侵食されろ(何その命令形
デイリー2日連続2位とのことで、ウィークリーも楽しみ。頑張れ、がんばれUVERworld。
★れちゃそを本人の知らない所でバンギャにする計画★(でも私もあんまり考えてなかった)
「れちゃそ」でググればきっと全てが見えてくるはず。
私には見えたよ。見えすぎて見てはいけないものまで見てしまった。
知らなくてぇーいいーことーがーあるーとーしたーならー僕のよわーさとーきーみーのーもーうひとーつのー顔ー♪
バンギャの日記にまみれて、れちゃそのコメントがまともに見えてきます。荒井がどうのこうのって書いてあっても。
kiyo風呂の絵文字変換ネタに便乗。
私が中学の時に、友達が好きなゲームのキャラに対する愛で埋め尽くされた暑苦しいメールを送ってきたことがありまして。
彼女の携帯→DoCoMo
ミーの携帯→現ソフトバンク
の壁に彼女の愛は阻まれ、絵文字のハートマークが全部「=」になって送られてきました。
「カッコイイ=====もう大好き==========」なんてメール送られた日には彼女の精神状態が心配でたまりませんでした。と心にもないことを今更言ってみる(ヒドイ
♪SHAMROCK/UVERworld