SHAMROCK、絶対こう聞こえる。
新曲買ったよ!
普通にバラードだわな。私バラードってあんまり好きじゃないんですよ。でも聴く。
っていうかjust melodyはバラードじゃないんですか。あれミディアムバラードだろう?
Pakilaにインタビュー出てますよ。パキラ入ってて良かった。ありがとうジャンヌダルク。
世間がえれれフィーバーですが、うちの学校はウーバーの新曲でもちきりです。
クリスマスライブのハガキを書くとします。よかったね17日だってよ。クリスマスとか嘘めー!!!クリスマスじゃねー!!!
つか普通にC/WのEXTREMEがカッコイイんですけど。やっぱC/Wは聴くべきだね。
あ、SHAMROCK持ってないので=聴いたことありません。
よし、今度誰かとカラオケに行く時までにウーバーを1曲でも多く歌えるようになる!
最近のご時世を憂うならLump Of Affectionを(お前好きだなそれ
あとガゼのREGRETが歌えそうで歌えない。新しい方(名前失念)は英詩なので無理です。
拍手返信
のぞみサン>>はじめまして!あわわ、こんなアホいぼやきをずっと見ていてくださったのですか!ひぃ!
すみません!こんなサイトですみません!感涙していただけて私が感涙です。
どうぞどうぞ、リンク貼っちゃってください。ぜひのぞみサンのブログにも遊びに行きたいのでよかったらアドレス教えてください★
♪:君の好きなうた/UVERworld