今回のネット対戦楽しいなぁ。萌です。


クラスうpしたせいでなかなか1位とらせてもらえませんが。でもあれくらいがマターリできて一番いいや。


今日の戦跡


戦士がマスターに。DEATH獲得。っていうかこれ欲しくてこのジョブ選んだようなものさ。笑


次は神官狙いで。今確かゴールドだったはず。マスター目指してがんばるよ!




今回のネット対戦が楽しすぎるので今日はこんな気分


ワンキヨ


ポップン的。


カチアさんとこのやすのりとぜひお見合いセッションしたい!笑


デフォルト・・・キーボード弾いてる


GREAT・・・空からなかじまぷりんが降ってくる


GOOD・・・笑顔で弾く


BAD・・・シクる


FEVER・・・メンバーと見つめあう


通常クリア・・・食べ物たくさんもらう


フィバクリ・・・ライブ大成功


FAILED・・・おなかがぎゅるるるる


で、どうですか(どうですかってアナタ)


もしこんな子いたら、私はオプションでキャラポップつけて、なおかつダンスを最初から最後まででアジアンコンチェルトEXをノースピでやる。見よ、kiyoの大河!!!(ここは泣く所です




BGM:MOTHER2 オリジナルサウンドトラック



追記


今、Escapeの意味する本当の逃避の意味を知った。そういうことなのね。