今回のネット対戦楽しいなぁ。萌です。
クラスうpしたせいでなかなか1位とらせてもらえませんが。でもあれくらいがマターリできて一番いいや。
今日の戦跡
戦士がマスターに。DEATH獲得。っていうかこれ欲しくてこのジョブ選んだようなものさ。笑
次は神官狙いで。今確かゴールドだったはず。マスター目指してがんばるよ!
今回のネット対戦が楽しすぎるので今日はこんな気分
ポップン的。
カチアさんとこのやすのりとぜひお見合いセッションしたい!笑
デフォルト・・・キーボード弾いてる
GREAT・・・空からなかじまぷりんが降ってくる
GOOD・・・笑顔で弾く
BAD・・・シクる
FEVER・・・メンバーと見つめあう
通常クリア・・・食べ物たくさんもらう
フィバクリ・・・ライブ大成功
FAILED・・・おなかがぎゅるるるる
で、どうですか(どうですかってアナタ)
もしこんな子いたら、私はオプションでキャラポップつけて、なおかつダンスを最初から最後まででアジアンコンチェルトEXをノースピでやる。見よ、kiyoの大河!!!(ここは泣く所です
BGM:MOTHER2 オリジナルサウンドトラック
追記
今、Escapeの意味する本当の逃避の意味を知った。そういうことなのね。
