タイトルは全く関係ありません
4章の最後ちょっと感動しちゃった。
起きてからこともあろうに全裸でMOTHER3をやってたわけですが。
サウンドバトルは良いね。タイミングシビアすぎて大変だけど。
や、でもタルマンとか子持ちカンガルーザメあたりの曲なら16Hit狙うのもわりかし楽。
筒抜けドラムは途中からリズム変わるけど変わったほうがやりやすいです、ハイ。
どうでもいいけど眠らせるとそんなに狙うの楽になるのかしら。私眠らせたことまだないんですが(´・ω・`)
っていうか大丈夫かDCMC!リズム隊の片割れが!
・・・と、心配してしまう時点でもう私はアレだと思う('A`)