降圧剤の処方を受けて4年ほどですが、

少しづつ処方量を減らしてきてきまし

たが、それでも低血圧ぎみの時が度々

あるので降圧剤の処方がなくなりました。

 

それから1カ月ほど経ちましたが血圧が

上がることもなく、それより気になって

いた立ち眩みがなくなりました。

立ち眩みがある時は最高血圧が100以下

でした。

 

しかし先日久しぶりに立ち眩みが。

 

 

計測すると思った通り最高血圧が100

以下でした。

服用中止して1か月以上で完全に降圧剤

が抜けきっているはずですが、こういう

こともあるようですね。今のところ1回

こっきりです。