降圧剤の処方を受けて4年ほどですが、
少しづつ処方量を減らしてきてきまし
たが、それでも低血圧ぎみの時が度々
あるので降圧剤の処方がなくなりました。
それから1カ月ほど経ちましたが血圧が
上がることもなく、それより気になって
いた立ち眩みがなくなりました。
立ち眩みがある時は最高血圧が100以下
でした。
しかし先日久しぶりに立ち眩みが。
計測すると思った通り最高血圧が100
以下でした。
服用中止して1か月以上で完全に降圧剤
が抜けきっているはずですが、こういう
こともあるようですね。今のところ1回
こっきりです。
