山形ライブツアー終了!!(^-^)/ | Jam Strings『今日はどうよ?』

山形ライブツアー終了!!(^-^)/

Joseです


恒例の山形芋煮ライブツアー無事終了し帰ってきました。

山形の皆さん、そして遠方よりエールを送って下さった皆さん有り難うございます。

$Jam Strings『今日はどうよ?』

25日のキッチン市川では、顔なじみの地元の皆さんに加えて新潟県新発田(しばた)より駆けつけてくださった
伊藤薫氏の応援隊の皆さんで大盛り上がり。
伊藤薫 with Jam St.でブッツケ本番な曲を演奏したりの楽しいライブでした。

26日は、飯豊山の登山口に近い川原での芋煮鍋!!

$Jam Strings『今日はどうよ?』

$Jam Strings『今日はどうよ?』

鍋の番人?芋煮奉行:伊藤薫ちゃんチョキ

$Jam Strings『今日はどうよ?』


27日は、長井市 チェリーポップももうお馴染みのお店です。

本番中になんとPA卓の電源が落ちてしまうというアクシデントがありましたが、
「それもライブ・・・これもライブ・・・」
と果敢にもやりぬいた伊藤氏でありました。

PA担当のみえはる小野君!!お疲れさまでした!!



例によって、ステージの写真は自分達では撮れないので今日はあしからず(^o^;)

といあえず、お礼と報告までチョキ



オマケ:映画「スイングガールズ」の撮影現場となった楽器屋さんです。

$Jam Strings『今日はどうよ?』