茅ヶ崎MARRYでした!! | Jam Strings『今日はどうよ?』

茅ヶ崎MARRYでした!!

公私ともに、いろいろと濃い日でした。

MARRYライブ。
皆さん、ありがとうございました!!

今日(昨日)は、ちょっと落ち着いた雰囲気なJamで、ズラリとスタンダードを並べて「名曲特集」でした。


1)家を出るなり、機材車になんだか以上が!?
 ・・・妙に重たい!!
 見れば、部品がはずれてタイヤに当たって回りずらくなっているではないか!?
 すぐさま引き返し、古いのと交換(これも壊れているのだが)

2)店に着くなりマリーさんの情報で、加藤和彦氏の訃報!!
 とてもショックです!!
 ご冥福を祈りましょう。

3)釣りたてのマスをいただきました。
 「JAZZ BAR で塩焼きってどうなの?」みたいな声が飛び交う中、美味しくいただきました(笑)
 ごちそうさまでした。

久々に演奏した曲もあり、ちょっと以前とアプローチを変えてみたり、けっこう楽しめました。

名曲って、良くも悪くも、自分の変化を教えてくれますね。


次回のMARRYは、もう12月です!!クリスマスです!!

ひゃぁぁぁ!!一年が早いっ!!叫び



あでぃおすチョキ

ペタしてね

【LIVE info.】

■10月23日(金)国立 はっぽん
start 20:00 charge¥2,000