高円寺が熱く燃えた夜!!! by Jose | Jam Strings『今日はどうよ?』

高円寺が熱く燃えた夜!!! by Jose

56512590.jpg昨日(27日)は、朝から雨。
学校によっては運動会が中止になったり、九州方面は梅雨に入ったり。
そんな中、高円寺は熱く燃えておりました。
Joseが、永年在籍している「仲田修子&Midnightspecial」と八ケ岳パームスプリングのハウスバンド「デンプシーロール」、そしてゲストに旧友ジミー矢島によるジョイントライブでした。
昨年10月、八ケ岳でのジョイント以来の再会。
ブルースコーナーでは、すっかりお馴染のHarp:ドラゴン龍次郎が参加で大バトル!!
雨の中でしたが、ペンギンハウスは立ち見のお客さんとバンドの熱気で酸欠になりそうなくらいでした(^O^)/
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
仕事あがりのみっきぃも駆けつけてくれてありがとう!!

ウチアゲも当然のごとく?盛り上がり、つくづく音楽を通じた仲間っていいなと痛感した日々でした。

*写真は、最近和服がイタについてきた福娘紅子さんよりいただきました。