LIVE写真いただきぃっ!! by Jose
昨日のカフェモカ2でのライブ写真をKOTETUさんよりいただきました(^ o ^)/さっそく、よっこらーじゅ、どっこらーじゅでアップだす。
さて、本日の私は、ややダシガラ状態。
盛り上がったライブの翌日はバッテリー残量が少ないというか、にんにくが食べたいというか、島らっきょうでゴーヤチャンプル食べたいというか(;^_^A
午後、家族が「ボーリング教室」のVTRを見始めたら、なかなかおもしろく「ちょいと行ってみるべか!?」と仙川のTボールへ。....当然ながら、見るとやるでは大違い!(;^_^A
あ~だ&こ~だと皆言う事だけはいっちょまえ(笑)結果...3ゲームプレイして、実に低レベルなスコアで終了(書けないくらい)(^ o ^)/
夕飯は、久々に中野区のHEE HAW (ヒーホー)にてハンバーグセット。
ウエスタン居酒屋という看板があるおもしろいレストラン。
名物マスターは、プロのカントリーギタリスト。店内の壁には雑然とギター、マンドリン、バンジョー等がぶらさがって、夜更けともなれば、しばしば井戸端セッションが始まる(笑)
明日は、方南町『長島葡萄房』でのライブ!!
そして60年目の『終戦記念日』。59年だろうが61年だろうが歴史の事実は変わらないのだが、TV等でいつもより特集番組等をやっている。そんな&こんなで、明日のライブに思い入れもちょっぴり。戦争体験をしていないので「忘れられない」ことではないが「忘れてはいけない」ことだ等とつくずく感じてしまう。
...とはいえ、明日もいつものおバカト~ク&ハイテンションサウンドとなるでしょう(笑)
人も車も少なくなる東京の夏休み!!
東京残留組の皆さん。おいしいワインで楽しみましょう!!(^ o ^)/