桜だよりfrom 山形 by Jose | Jam Strings『今日はどうよ?』

桜だよりfrom 山形 by Jose

d5f3e614.jpg昨日、山形方面でJamがライブでお世話になっているHN:レインマンさんより写メールが届きました。
山形市内は桜が満開とのこと。
今年もなんだか、ゆっくり花見ができなかったので山形に飛んで行きたい気分(笑)
その気になりさえすれば、桜前線とともに日本を北上!!....なぁ~んてね!!
以前、春に全国つつウラウラを仕事で廻ったときは、トータルで二ヶ月くらい?あちこちで桜を見ていて、しまいにはあまり感動がなくなったことがあったけど(笑)

メールの内容は「○○○の件」というきわめてオシゴト的な内容でしたが、気持ちがホンノリした瞬間でしたo(^-^)o