中目黒『楽屋』(らくや) | Jam Strings『今日はどうよ?』

中目黒『楽屋』(らくや)

d26eec8e.jpgバッチリ雨!!Jam日和だ!!
...しかし、ユラ~ンと地震。一抹の不安もあったが、その後揺れなかったので少し安心。
今回、初めての出演となる中目黒『楽屋』は、ステージの後ろが大きなガラスで、小さな公園が見える。雰囲気たっぷりのお店です。
今回は、ボサノバ系というかブラジリアンサウンドの「自転車」というユニットとのジョイント。
日本人が考えがちなボサノバとはちょっと違うテイストでしかもオリジナルというのがおもしろかった。
1部 Jam Strings/自転車 2部 Jam Strings/自転車
というちょっと馴れないステージ構成。
30分の構成やらテンション配分にだいぶ苦労したが、始まったら行くっきゃないつうかんじでGo!Go!Go!
しゃべりすぎたか?やや時間をオーバーしてしまい「自転車」さんには迷惑をかけてしまいました(;^_^A
音場環境は、初めてと思えないくらい、落ち着いたシックリ来る環境でした。
雨でちょっと寒い中駆けつけてくれたお客さんに感謝m(_ _)m