ウチアワセ by Jose
あいかわらずドロ~~ンとした目覚めだす(/o\)気持ちを切り替えて明日の「エアジン」ライブの構成をまとめる。
吸った揉んだ?の末出来上がり、みっきぃに送信PPP...ppp...。
気がゆるんだか、そのままウトウト...ZZZzzzz。
夕方からは、深野義和さんのアルバム製作『F-Project』のウチアワセでRスタジオへ。
エンジニアのKJさんと3人。GW中に男が3人で地下の密室というのもこれまた愉し!(^ o ^)/
誰からともなく出る話題は、やはり先のJRの事故。運転士ひとりの責任で終わらせるのは問題ありとの結論。
すでにMixを終えた曲をプレイバックしたり、ベーシックのオケを確認したり、なごやかに時は過ぎ、スタジオにあったバーボンを空ける(;^_^A
帰宅後は、フトン直行便でバタンQ!ZZZ...zzz...