【大事なライブのお知らせです】 | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

【大事なライブのお知らせです】

遅くなってしまいましたが

ようやく準備も整い

みなさんにお知らせができる日が来ました。


ライブでは口頭で告知をさせて頂きましたが、

今日は文章で、

ジャムスタンマジックを支えてくださる

一人ひとりに向けて

お手紙を書こうと思います(笑)


我々、ジャムスタンマジックから

あなただけに届いた

特別なお手紙として受け取ってくださればと思ってます照れ

ーーーーーーーーー


親愛なるあなたへ


お元気ですか?

最近はいかがお過ごしでしょうか?


会えない日々が続きますが

ちゃんとご飯食べてますか?(笑)


大切なお知らせをしたく

今日はお手紙を書くことにしました。


今年の11月27日(土)

まだまだ先の話ですが、

ジャムスタンマジックの新しいアルバムを発売することになりました。


そして、同日

Yokohama mint hallにて単独ライブをさせて頂くことになりましたウインク


ライブ自体の詳細も決まったので

一緒にお伝えしたいと思います♪


こんな感じになります!!

じゃじゃん!!

ーーーーーーーー


11/27 (土)Yokohama mint hall


ジャムスタンマジック
15周年記念レコ発単独公演
『NEW WORLD』
開場18:30 開演19:00
全席自由席
ticket 4000円(+1drink)当日4500円

※チケット発売日6/26

※A・Bチケット番号順に、C・Dは当日の整列順でご入場頂けます

(手売りチケットA→プレイガイドB→予約C→当日D)


ーーーーーーーー

ずっとお伝えしたいと思っていたので
少しホッとしています。

タイトルは『NEW WORLD』
新しいジャムスタンワールドをお届けしたい
と思っています。

あなたに会える日を
心待ちに、、

新しいアルバムもあなたにとって特別な一枚になるよう作っていきたいです。

まずはひとつ。。

今年1番大切なお知らせをさせて頂きました。

また今週中にひとつ
6月26日の事について
改めてお伝えしたい事があるので
再度お手紙をお送りさせて頂ければと思っています!

今日は、東京は雨降りですね。
それでも気持ちは晴れやかに
前向きでいられますように爆笑

読んで頂きありがとうございます。

また会えるように♪

ジャムスタンマジック