なんとなく春。 | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

なんとなく春。

{E2F87668-B8C4-402C-86CC-B4ECAA213308}
この前、意を決してスカイツリーへ行きました。
写真を見るだけで
みぞみぞしますショックなうさぎ

なんだろう、
寒いんだけど、
春を感じることってありませんか?

例えば朝の光だったり
空の色だったり
風の感覚だったり

そんな今日この頃です♪

最近はというと、
曲作りや読書、そしてパソコンと葛藤しながら
毎日を過ごしている気がします

だいたい、夜寝る前に
本を読むのが好きですつながるうさぎカナヘイハート

そんな習慣を続けて一年くらいたつかな
今では毎日の楽しみです

この本が面白いよー!
っていうのがあったら
ぜひ教えてねあんぐりピスケカナヘイきらきらサッ

さぁて、
今日も集中力高めて頑張っちゃいましょう〜!