ミューザ、寒い中、ありがとっ! | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

ミューザ、寒い中、ありがとっ!

{7B422111-FADE-4FCC-96A2-CC68C8EA77ED}
伊藤さくらちゃん、Makiさん
来て頂いたみなさま。

今日は寒い中ありがとうございました!

3/20恵比寿天窓switchのワンマンライブの
新しいチラシをお渡しすることができて
嬉しく思ってます!

もっともっとたくさん羽ばたけーーカナヘイうさぎ

そして、3/20は恵比寿天窓switchへ
来て欲しいっ。

ライブでもお伝えした通り。。

すごいやつ

できちゃったからねカナヘイうさぎカナヘイハート

ふふーーーん♪カナヘイきらきらてへぺろうさぎ

きっと、、
みんなにもそう思ってもらえると思うんだ
今からワクワクしてる。

とにかく!
期待しててくださいつながるピスケつながる花1

さぁて、我々

ジャムスタンマジックのことを
少し話すね。

私たち演者は
毎回ベストな演奏をするために
1つ1つライブを届けてるわけです。

だから演奏が仮に100%上手くいったとしても、見に来てくれた人へ届くものがなければ意味がないのです。。よあんぐりピスケ

万全な状態でなくても
「何か1つだけでも届けたい!」
という気持ちが
みんなの「また会いたい!」
に繋がるはずとびだすピスケ1

うん。

今日の2ステージともお届けした
『mig』は“渡り鳥”という意味の曲。

“また会えるよね”
という気持ちを込めて、
いつも出来る限り一人ひとりへ
届くように演奏してますつながるピスケ

演者は来てくれる人を待つ仕事。
万全の状態で待つのです。
出来る限りのことをして。


また、会えますようにとびだすうさぎ1カナヘイきらきらとびだすピスケ1サッサッ

{3359FB9E-0BC6-41D7-94CC-0CEC8D01878B}
サーンキュカナヘイハート
{A17936E5-5258-4127-AC57-C4E6630C4BF5}
新しいチラシ♪
{327F54BB-A087-4CB1-BD30-409B868C84C4}
まだ受け取ってないぞ!
っていうみんなは

次のライブでゲットしてね♪

ん?

どんな新曲かって??


ヒントはこのチラシだーよーカナヘイピスケ

おやすみなさいとびだすピスケ1サッ

erico