あっという間に過ぎていくな~。
今日はレコーディングのドラム録りの日だ~。
結構、無理難題的な方面の要求があってドMな俺は俄然やる気が上がってます(笑)
最近、なんか違和感があるな~というか、なんで?て思うような事があって、答えが無いんですけど、俺は俺を信じて進むだけだし、でも他人の声・言葉・評価を気にしなくてもいいとわかってるのに気にしてしまうみたいな(苦笑)いや~な感じがあったりして(笑)
最近楽しい事にしかなくて、昔からの悪い癖の『苦労は買ってでもしろ』精神がどこからともなく湧いてきて、いかん!ファイティングポーズ!て感じでファイティングポーズをとって、いらなくね~?て思って解いてみたいな事の繰り返しをしている毎日。
もう何も考えたくないのに、苦しいですわ~(苦笑)
まぁ今日はレコーディングが楽しみな日という事で(笑)
麦チョコ買いに行こうかな~(笑)
俺は高3の時に初めてレコーディングしたんですが、その時からレコーディングと言えば麦チョコを持っていってるんです(笑)
初レコーディング時に母ちゃんがこれ持って行け的な感じで持って行ったのが始まりなんですけどね♪

ここでJam☆俺の好きな写真(笑)前のバンドをすごく愛してくれていたKotoさんという方が撮ってくれた写真♪
うーん楽しみ☆
みんなのサポーターJams Company
http://www.jam-com.net/