
写真は昨日購入していたという"ある物"です☆そう!先日ご紹介しました、チョコレートに合うワインBANYULS(バニュルス)です♪
サプライズで渡そうと思っていたのに、ちょっと誤算が…(笑)
勇気を振り絞って携帯でメールを出したら『逆チョコでもくれるの?それとも逆ワイン?』なんて返信がきて…
????
てなってしまい、なぜ読まれた?なんて思って返信したら、たまたまブログを見てしまったそうです(苦笑)
いやー悔しかった(笑)というかよく考えたら全く見られないなんて事はあり得ない事なのに、のん気にブログに書いてしまっていた俺が恥ずかしいし、心の中身を見られてしまった感がなんともお恥ずかしい(笑)
ちょっと躊躇している様子を赤裸々に書いていたので、ぶっちゃけた話会うのさえ恥ずかしかったです(苦笑)
前代未聞のサプライズ失敗に終わりました(笑)
喜んでもらえたかな~?喜んでもらえれば俺は何でも良いんですけどね♪
笑顔が見たいだけですから(^-^)笑顔は俺の原動力です☆彡
トータル的に良い感じにドキドキ感を味わえた良いバレンタインデーを過ごせたと思いました♪
さて、今日から来年のバレンタインの計画を立て始めますか(笑)