急遽渋谷 | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

NEC_0256.jpg
今日は地方出身の友達の妹がこっちに遊びに来ていたという事で、俺のバイトしている回転寿司屋さんに妹を連れてご来店(^ω^)









今日はなかなか忙しい日で、全然相手する事が出来なくて悔しい思いを抱きながら(笑)帰りの電車に乗っていたら…









『相手出来なくてごめんね』的なメールをその友達に送ったら、すぐに『渋谷にいて…』的なメールがきて、さらに着信まであったので合流しちゃいました♪









アイス食べて~、さらに渋谷から東京駅までの送りもついて行っちゃいました(^ω^)









あの新幹線の駅で見送る切ない感じというかなんというか(笑)好きなんですよねー(^^;









なんだか貴重な体験をさせてもらった気がしました(意味不)









今日、ほとんど寝てなかったのも忘れて、わくわくする方へ行ってしまいました(苦笑)









わくわくしだすと止まらない…









なんだか色々感じられて楽しかったです(≧▼≦)