退職希望~ライヴ~新たな光 | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

ついに今働いている所を辞めたいという話を店長、副店長にしました。




4年弱働いているので、なかなか言い出せないでいたんですが、ついに伝えました。




自分のやりたい事の為に、動きだす為に…等々、全てを話しました。




そこで副店長が、『夢に向かって前進する為に辞めたいと言われたら、止められないよ。』
とm(__)m




しかも条件が…それは次の仕事を決めること…(T_T)




なんて優しいんすかm(__)m




理由は一人暮らしだし、決まらないまま辞めていったら心配だからと…(Тωヽ)




それを聞いて頑張りたくなりましたねー(≧▼≦)





そうそう、この間の休みの日に友人のライヴを観に四ッ谷へ行ってきましたよ☆




四ッ谷は遊びに行くようなトコじゃないから友人のバンドが始まるちょい前に行きました♪




四ッ谷のライヴハウス近くのドトールに神取忍(字合ってます?)がいましたよ(笑)
声かけようかと思ったけど強そうだしキレられたら怖いから止めました(ビビり)




友人のバンドは初めて観るんですが、その日がボーカル脱退ライヴというちょい切ない感じでしたね(><)




これから!!!てムードが出まくりなバンドだったので活動休止らしく残念な気持ちでしたm(__)m




ついでにちょっと名前聞いた事ある人らも出てたので、観てみたら…すげー!ちょー演り合ってみたい!!とウズウズしちゃいました(笑)




地下活動じゃなくて現場に戻りたい!!とちょっとヤバかったですo(^∇^o)(o^∇^)o




でも腕落ちてそうだなー(苦笑)




マジ演りたい!すげー演りたい!!




話しぶっ飛びまして、マウンテンバイクチーム?アウトドアチーム?の『PONCOTTY』の代表の方と友人関係でして、北海道の北見でカレー屋さんを開いて北見を盛り上げよーというかなりおもしろそーな事を企んでいるんすよー(≧▼≦)そしてその代表の方がカレー研究の旅から帰国したとの連絡が入りまして…これはまた刺激を俺に与えてくれそうな予感ですo(^∇^o)(o^∇^)o




年内には何らかのアクションを起こしますんで、このブログを見てくれてる方!何らかのリアクションをお願いします(笑)




音楽、デザイン、料理、スポーツ、…etc
あらゆる芸術的なものを混ぜたらおもしろそー(≧▼≦)




俺はあまり頭が良くないから感覚、勘で動いてますけど(苦笑)




昔、スイーツ業界に殴り込もうとした事もありましたわ(恥)




まぁ色々能書きたれましたが、全ては結果ですよね(苦笑)




まぁ何年かかるかわからないけど見てて下さいよ(笑)