まるむし食堂 | die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

まるむし食堂

レトロな居酒屋みたいな食堂見つけましたw

と、いうか
友達のくらが、いつも通り迷子になって見つけてきました><w


「まるむし食堂」ですo(^▽^)o

die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

なんとも風格ある外観о(ж>▽<)y ☆

そして
die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

おいしそうでしょ( ̄▽+ ̄*)
豚汁定食ですw
(通常は立ち食いではありません!w)

中でビールと焼酎を引っ掛け、
街に繰り出した二人。

die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

かなり酔っ払いですwww


千鳥足のまま、近くのモールへ・・・

なにやら、いろんなものが置いてあります♪


なかでも気になったのがコレ

die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

ウルトラ的なセットww

とりあえず立ってみます( ´艸`)

die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

そして
とりあえず着替えて、
とりあえずビーム打ってみましたww

これ何気に
急所直撃(°∀°)b w
チビだから・・・w


着替えとかビームとか、フリーであったので
気軽に楽しめましたよ~><w

みなさんもまるむし食堂に行った帰りはぜひww