ちぇりんさん♪ | die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

ちぇりんさん♪

今日、楽しいお友達ができました~^^
アメブロでブログも書いているCherin Oyenさんです(≡^∇^≡)

さっそく読者になっちゃいました♪

ちぇりんさんのブログの、猫ちゃんと一緒に写ってるセクシー画像にくぎづけですwww


ちぇりんさん、初対面なのにとても話しやすい方でした( ´艸`)
私のオバカに付き合ってくれてありがとう!!ww

そして、ブログに書いてもいいですかって聞き忘れて、
勝手に書いちゃう自分w

写真も撮り忘れちゃってるし・・
話に夢中でだめだめです(x_x;)w


SLのお友達まだまだ少ないけれど、
なんだかますます楽しくなってきましたo(〃^▽^〃)o

ちぇりんさんに出会えてよかった☆



そして・・何気にイメチェンしちゃいました★

自分もイベント担当なりに、一目見てわかるような、インパクトある外見になろうと思い立ちまして(/ω\)

いやいや、かといって人間じゃないものになったわけじゃないですよ!ww



ちぇりんさんがブログに写真載せてくれてるのを見て、

あ!!!

と思いましたが時すでに遅し・・・ww


皆様これからは新しい私をよろしくお願いしますーwww