イベント集会☆ | die McGInnisのSIM運営奮闘記・・・

イベント集会☆

こんばんは♪
ただ今出張先からカキカキしてます、イベント担当のmisa Fairladyですo(〃^▽^〃)o
3ヶ月ほど前に買ってから初、ミニPC君が活躍してます><w


そして、

出張から帰ったら、
SIMの皆様にご協力いただいて
イベント集会(仮)を開催したいと思っています( ´艸`)

ちょっとだけ皆様の貴重なお時間をお借りして、ご意見聞きたいなと思ってますvv
なので、INFOで呼びかけましたら、ご協力いただけると嬉しいです(≧▽≦)


ちなみに!!
今やりたいのが、新しく作った千葉神社のイベント><

ひな祭り撮影会とか、
相撲大会とか

いくつか案はいただいて検討中なのですが、
コレ!という案があれば、メッセージもらえると凄くありがたいです!w


それではっ、ミニPCだからログインできないので(TωT)
また日曜の夜お会いしましょ~ヾ(@^▽^@)ノ