「恋は雨上がりのように」アニメネタ | 通りすがりの薬剤師が、好きなこと言っちゃいますが、よかですか?

通りすがりの薬剤師が、好きなこと言っちゃいますが、よかですか?

ある国内トップ製薬会社で営業部門、学術。教育部門を長年経験したリタイア薬剤師。そのへんの薬剤師とは一味違った独自の視点で医療を中心にした旬な話題を語ります。

久しぶりにアニメネタです。

 

なんか、おすすめにでてきたので、何となく見はじめました。

 

なんとーーー。

 

設定が・・・・

 

あるスレンダー長身美女女子高生が、バイト先の、うだつの上がらない子持ち、バツ一の中年男性を好きになるお話です。

 

まぁ、中年男性には、夢のようなお話なんですが・・。

 

オジサン好きの若い女性は、パパ活を無視しても、ある程度の比率でいることは周知の事実」で・・。

 

実際に、理想の男性像が「お父さん」なんていう仲のいい親子も存在するのも事実です。

 

女性には、ある過去の思い出があり、特殊な背景を持つ女性ではあるのですが、なんとも興味深い。

 

これを書いている状況で、まだ最初のエピソードを見ているだけなのですが、これは最後まで成り行きを観察したいですね。

 

ということで、今、興味を持って見ているアニメのお話でした。

 

短くて、すいやせん。

 

なんか、共有したかったんですよね。

 

ちなみにネットフリックスで配信されています。

 

 

 

でわでわ。