おうち時間を楽しもう! | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

おうち時間を楽しもう!

 

 

 

 

どもども~
トータルスタイリスト中村ナオです。

 

初めましてさん、初めまして♪

私のプロフィール、あるよ~






コロナ禍、、、ですねーーー!!

言わずもがなですが笑

 

ついぞ、というか、おおかた予想してましたが、緊急事態宣言延長。


園長、延長はこちら笑

いつぞやかのひらパーの広告。
岡田くんに延長コード着させる荒業なんて、ひらパーにしかできないw


コロナ禍でひらパー大丈夫かな、、
娘も2歳になって、遊びに行きたいしなんとかがんばってほしい!

 

 

 

 

みなさんそれぞれの環境や立場でいろんな状況があると思います。

その中で、どう過ごすか?

てなことをインスタでアップしました☆
ここでもシェアしますねー

 

 

 

いい気候、いい季節。
いつもならバーベキューとか、旅行とかショッピングとか、いろいろイベントがある季節なのに外出自粛...。

でもね、、!
なんかね、やっぱり思うんですよね。

こんなに世界中が一緒にひとつの同じアクシデントに向き合うことってなかなかないよなって。

こんなに医療関係の方や生活必需品関連、配送関連など、暮らしを支えてくださってる方に感謝の気持ちが湧くことってなかなかないよなって。

こんなにも大きく世の中が変わる波が来ることってなかなかないよなって。

そう思うと私たちは今、ものすごく特別な時期を過ごしてる。

感染しないさせない。
これに重々注意するのはもうデフォルトとして、

過度に緊張したり過度に怖がったりせず、

このステイホーム期間をできるだけ気持ちよく楽しく過ごしたい。

結果的にはそれが免疫を高めてくれることになるんじゃないかなと。

オチとしては、おしゃれは免疫を高めてくれるってこと。

それこそ今ものすごく忙しいお仕事だとそうもいかないかもしれないけれど、おうちの中でもおしゃれを楽しめる。

行先は職場かスーパーか公園かもしれないけど、ハダカで生きていくなんてことにならない限り、おしゃれはいつでもどこででもできるから。

おうちおしゃれを楽しもう!


 



何より私自身が、人生におしゃれがあったからこそ今があるんですよね。
おしゃれは生きる力をくれます。

物理的に「楽しい!」っていう気持ちは、血流もよくしてくれる。
血流がよくなると、細胞が活性化するんですよね。

結果、感染しにくくなるはずなんです。

 

でなことを思いながら、毎日おうちおしゃれを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

Let's enjoy stay home!

これね、おしゃれじゃなくてもいいと思うんです。

あなたにとって、心の温度があがること。
これが大切♪

そこにフォーカスして、毎日を過ごすこと。


~ねばならない

~じゃなきゃダメ

がんばりすぎ

 

は、どっかにくるくるぽーいしちゃってOK!

毎日の中で見つかる、あなただけの「楽しい」「嬉しい」を集めてみる。
 

気楽にゆる~く、今できることをこなしていく。

 

 

 

そうすれば、毎日がまた違ったものになってくるよ~☆







N-MODEのスタイリングって、オシャレ云々だけじゃなく、生き方暮らし方も見直せたりするらしいぞ。

↓↓↓HP、あるよ~↓↓↓


 

 

 

 

ほいでは~