石垣島に行ってきました* | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

 石垣島に行ってきました*

 

飛行機降りたら羽織いらず

 

 

 

 

 

 

こんにちは*

トータルスタイリスト中村ナオです。

 

 

石垣島に行ってきました。

主人の会社の社員旅行は、家族も連れて行って頂けるシステム。

 

ありがたや~~!!

 

 

とにかく綺麗なビーチ

 

 

 

 

 

出発まではお天気が微妙な感じだったんですが、到着してお昼ご飯食べてさて海に出るかなというタイミングでピカピカに晴れてくれました♫

 

 

私→晴れ女

息子→晴れ男

 

 

ということで(?)、ありがたいことに家族のイベントで雨に降られることが少ない我が家です。

 

 

今回も、曇りのち雨、みたいな予報でありながら、最後まで雨に降られずホントにラッキーでした♪

 

 

 

息子が撮ってくれた一枚。

なかなかやるやん。

 

 

 

 

 

川平湾に滞在しました。

 

川平湾ってこんなところ

 

石垣島の中でも随一の景勝地と言われるだけあって、本当に美しい海!!

 

息子氏、はしゃいでますw

 

 

 

 

空と海との境界線がない。

 

水平線がわかりにくいくらい、どっちも青い!

 

雄大で荘厳な自然を前にすると、自分の存在ってほんとにちっちゃい気がしてきます。

なんかよくわからないんですが、「ええんやで~~」って、言われてるような気がしました笑

 

ホテルにプライベートビーチがあって、ロビーからすぐに海に行けるというロケーション。

庭にはプールもあって、大満足でした♪

 

娘はぜいたくな海デビューを果たし、息子はプールでおぼれかけ、、、ってあかんやん笑

 

 

浮き輪デビューも♪

 

 

 

 

 

 

パワーチャージできました~**

 

自然は、山より海派な私です。

南の島が大好き!

 

沖縄も大好きですが、世界のビーチリゾートも楽しみたいな~♪

モルディブ、ハワイ、オーストラリアに行ってみたいなー♪

 

 

 

 

 

沖縄グルメも堪能しましたよ。

 

ドドーンとお刺身!

 

 

 

 

沖縄グルメあるある?なのか、とにかくどれもこれも大盛!

 

以前本島に訪れた際に入ったお店も、一品一品超大盛でした笑

 

今回のお店はひとし石敢當店

 

なかなか予約が取れないお店で有名らしいですね。

 

ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~!

石垣島に行かれる際はぜひ♪

 

 

 

 

海ブドウ~

 

 

 

 

まぐろのカマの塩焼き!

絶品でした♪

 

 

 

 

 

もずくの天ぷら♪

 

 

 

 

 

店先にはキレイな石敢當が。

 

インスタ映え意識してる?的な、、笑

 

 

 

 

 

 

石敢當って、なに?って、私も思ってたんです。

 

友人宅の玄関にもあるんですよね。

「石敢當」って描かれた表札?お札?みたいなものが。

 

「魔除け」なんですね~!

 

石敢當とは

 

我が家にも欲しくなりました♪

 

いつの間にか息子が撮ってたセクシー(?)ショットw

 

 

 

 

 

おしゃ~なカフェにも行きました。

 

 

 

 

2018年にオープンしたばかりらしい、ぱいぬカフェ。

 

グランピング施設、ぱいぬリゾートの中にあるカフェです。

ここも泊まってみたい素敵な雰囲気でした♪

 

「ぱいぬ」とは、南の島という意味。

沖縄の方言、可愛いですね♪

 

 

 

我が家のダイニングセットと同じ♪

 

 

 

 

 

娘と嬉しそうに会話する主人w

 

 

 

 

 

 

このブルー、いいな~

我が家の壁紙替えるときはこの色使ってみたい。

 

 

 

 

 

息子のパイナップル柄のじんべい、

いろんな人に好評でした♪

 

 

 

 

 

建物と私のアイラインがリンクして気分よかったです笑

 

ごはんはおしゃ~なカフェらしいメニュー。

かと思いきや、、!お味の方もと~っても美味しかった!

 

 

 

 

 

ダッチベイビー(左下)も美味!

 

すっかり備忘録になってしまいましたが、石垣島、ほんっと素敵な場所でした~~!!

まーたーいーきーたーーい♪

 

またコーデも載せま~す*

 

 

 

 

 

★濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪