Y3スニーカーで階段一段飛ばし! | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

Y3スニーカーで階段一段飛ばし!


さすがの機能性!






38歳まだまだいける!笑
おはようございます。
トータルスタイリスト中村ナオです。




最近のお気に入り、Y3(ワイスリー)のスニーカー。

古着屋さんでタグ付きでした♫
(ラッキー!)

Y3(ワイスリー)は、アディダスとYohji Yamamoto のコラボ。

普段スニーカーはナイキ派なんですが、アディダスっていろんなブランドとコラボしてるんですよね〜。

以前もステラマッカートニーとのコラボアイテム、愛用してました。



白Tシャツがそれ。
このコーデ、今でも好きです♫






ちょっとスポーティ要素を入れたい。
でもがっつりはちょっと、、という気分にちょうどいい塩梅です。

最近ハイテクスニーカーが気になってしょうがない。

いろいろ見てはいるんですが、ストライクゾーンになかなかハマらず。

どんなスタイルで楽しむか、もうちょっとビジョンを固めないとな〜と思ってます。






ファッションアイテム(洋服や靴やバッグなど)と、いい出会いをするには、


「好き」を妥協せずとことん追求。
「今の気持ち」を大切にする。
大好きが深まっていく。
どんなコーデがしたいか、どんなスタイルがいいか、ビジョンをイメージする。
逆算して、出会いたいアイテムイメージを持つ。
ストライクゾーンが決まる。
そこにハマるアイテムに出会える。


こういう流れでいくといいですよ♫
タンスの肥やしはゼロになります。

ストレス解消で買物したり
寂しさから買物したり

ということもなくなりますよ**

大好きを極めるプロセスで、充分楽しく幸せを感じられるようになるから。


さて。
私も理想のハイテク探そ〜

今日はサロンワーク。
サロンもスタイリングも、会いたいお客様しかいないので楽しみしかない。

ありがたや〜**



 

 

★さらに濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪