レースにもやっぱりデニムでしょ~♪ | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

レースにもやっぱりデニムでしょ~♪

 

レースをレースとして着ないw

 

 

 

 

 

おはようございます♪

トータルスタイリスト中村ナオです。

 

 

 

 

レースやチュール×デニム合わせ、大好物です。

 

ついついデニムを合わせちゃう。

スポーツテイストのスニーカーとか履いちゃう。

 

そして気兼ねなくガシガシ着ちゃう。

洗濯はエマールでおしゃれ着洗いボタンをぽち。

 

です。

そんな感じで繊細なアイテムも遠慮なく着ます。

 

あ、静電気防止スプレーはめっちゃ振ります!笑

 

レースワンピース:FRAY I.D (フレイ アイディー)

デニム:ユニクロ

 

 

 

 

 

 

コートを着たらこんな感じです。

 

全体的にゆるっと。

 

 

 

 

レース×デニムが見えるようにしたいから、コートのボタンは閉めません。

 

このコートはウール95%ポリエステル5%。

ウールがスーパー140という超細かい繊維でできた生地なので、軽くてしっかり暖かいです。

 

コート:JOURNAL STANDARD | ジャーナルスタンダード

 

もっぱら車移動な私。

気温によってはこれで巻物要らずです。

なるべくレースを見せたいから、できれば巻物はしたくないんですよね。

 

ちなみに、娘(0歳10カ月)はまだまだ授乳中。

授乳タイムはレースをたくしにたくしあげます笑

 

だからこそなおさら静電気防止スプレーが必要っていう笑

 

 

 

 

 

 

アイテムの枠を超えて使いたいように使う。

 

こういうコーデって、そういうことなのかなと。

 

私が着たいように着る。

ファッションって、基本的にそれでいいんだと思うんです。

 

日常のコーディネートにおいて、これはこう着なきゃ、なんて幻想。

 

楽しむ!ことを大切にすれば、コーデは無限に広がりますよ。

 

でね、アイテムもそれを望んでるはず。

デザインしたデザイナーも。

 

袖を通す人にわくわくしてほしい。

ファッションを楽しんでほしい。

私を使ってどんどん楽しんじゃって~!(アイテムの言葉ねw)

 

そう思ってるはず。

 

、、とか思いながら、好きに自由に楽しんでます。

 

 

 

 

 

このアイテムはこうしないとダメ。

そんな決めつけがもしあなたの中にあるとしたら、ぜひ一回やめてみましょ!

 

ひとまずデニムなどのカジュアルアイテムとキレイめアイテムでコーデできないか、考えてみましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

★さらに踏み込んだ濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪