自分が心地いいこと。それが一番じゃないかな。 | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

自分が心地いいこと。それが一番じゃないかな。

 

今年の熊手は置けるタイプw

 

 

 

 

 

こんにちは~*
トータルスタイリスト中村ナオです。

 

 

 

 

自分が心地よくいられたら、その日はきっとベストな一日になる。

 

毎朝、どんな気持ちでコーデを選んでますか?

 

TPPO優先?

(TPPO:T=Time(いつ)、P=Person(誰と)、P=Place(どこで)、O=Occasion(場合)の略。 )

 

自分らしさ優先?

好きなもの優先?

 

どんな場合にせよ、

 

「自分がその日一日心地よく過ごせる」ってことが、一番大事なんじゃない?

 

って思うんですよね。

 

例えばTPPOもそのために必要になるものであって。
 

「これだと、時と場合と場所と誰に会うか、全部の条件クリアしてるぜ♪」

ってことで、そのシチュエーションを憂いなく、気持ちよく過ごせるというもの。

 

だから、ルールや決まり事は知っておくといいけれど、それがコーデを決める最優先事項になってしまうと面白くない。

 

 

 

 

 

リラックスした心地で、素直な心でお詣りしたくて。

 

この日は午前中に地元(徒歩10分くらい)のえべっさんにお詣りして、自宅で仕事して、っていう一日でした。


心をゆるめて素直な気持ちでお詣りして、えべっさんに心のうちとかこれからのことを報告したくて。

 

とにかくリラックスしていたくて。

最近そんな感じでゆるっとコーデしてます。

 

リラックスしたい日はボーダーを着ることが多いかも。

あとワイドパンツね。

これはいつもか笑

 

 

 

 

 

 

今のあなたがどういう状態が心地よいと感じるのか。

 

そこのところにアンテナを向けてみる。

 

どんな答えになるか?は、きっと、その時その時で変わってくる。

心は移ろいゆくものだからね。

 

そう思うとほら、選択肢ってたくさんあるでしょ?

 

「私は〇〇タイプだからこういうのじゃないとダメ」

なんてほんとにナンセンスだよ~!

 

あなたの外に正解があるんじゃなくて、あなたの中にベストかベストではない、があるだけなんだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

★さらに踏み込んだ濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪