自由であれ! | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

自由であれ!

 

お風呂上がりのじんじん。

あ~かわいい♡

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

トータルスタイリスト中村ナオです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

新年が明けて早くも10日ほど経ちましたね~!

やっとご挨拶です笑

 

 

 

 

 

 

自由に生きてますか?

 

自分100%で。

のびのびと。

 

好きなことを選んで好きにやって、

好きなよう~に生きてますか?

 

結論から言います。

 

 

 

大丈夫。

いくらでも自由に選んでいい。

好きなように生きていい。

 

 

 

これねー、私がそうなんですよ。

いつもどこかで自分を見張ってる自分がいてね。

 

ジャッジしてる自分ていうんですかね。

だからいつもどっかでなんかちょびっと、いやだいぶ?いろんなことが不安なんですよね。

 

今年はそこから自分を解放してやるぞ~と決めました♪

 

使うツールは言わずもがな、

 

 

 

ファッションです!!

※ヘアメイクも含めて「ファッション」と言います。

 

ファッションは目的ではなくツール(手段)として使います。

生き方とファッションってめっちゃリンクするんですよー!

 

 

 

ファッション×生き方

 

 

 

を、力まず力抜いて私らしい言葉でつづっていきますね~♪

 

 

 

 

 

☆昨年末にご案内しました特別価格メニューは満席につき募集を締め切りました♪

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

★さらに踏み込んだ濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪