中村ナオの体型データ、大公開ー! | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

 

中村ナオの体型データ、大公開ー!

 

友達と、抱腹絶倒でわちゃわちゃの測定会でした。

 

 

 

 

 

こんにちは*

トータルスタイリスト中村ナオです。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

*★ご自分のサイズを正確に把握してますか?★*

 

オシャレで洗練された雰囲気

 

これには、最適なサイズ選びが必須です。

もはや、“サイズ感”命です。

 

オシャレにお悩みがある方ほど、

ご自分のサイズを大きく見積もりすぎてるんですよね。

 

逆パターンはほとんどいらっしゃらない!

 

かくいう私も、スタイリスト業を始めるにあたり、

サイズのパラダイム転換を経験した1人です笑

 

 

 

 

 

*★スキニー履けなかったんです。★*

 

履く前に無理、って思ってました。

でも、ちゃんとサイズ見てもらったら、

スキニーも履けました。

 

そしたらほら、それだけでオシャレの引き出しが増えるでしょ?

 

サイズの見積もり違いだけで、オシャレの世界が狭くなっちゃってる。。

あなたはいかがでしょうか?

 

で。

今回さらに細かい数値を把握してみよう!

ということで、アレを試してみたんです。

 

月に行こうとしてるあの人が開発した、

 

そうです。

ZOZOスーツです。

 

 

 

 

 

 

*★中村ナオ体型データ、大公開!★*

 

どどん!

 

 

※読者の皆様が見たいか見たくないか、は一切考慮しておりませんw

 

 

 

横も!

 

 

 

 

後ろも!

 

 

 

 

これ、いいですよ~!

まだ試してなかったら、ぜひやってみてください♪

単純に、めちゃくちゃ楽しいからw

顔が筋肉痛になるくらい笑いましたw

 

 

 

 

それにしても、、

ま、、、丸いというか、、

なんか四角いわぁ~~~(^^;

お腹がやっぱりなんというか、、

笑えますw

 

154㎝

50kg以上55kg未満です。

 

だいたい自分のシルエットは理解していたんですが、

脚の短さにはさすがに引きました笑

 

頭まで入れたら、私の脚は

全体の約1/3にとどまるわけですね笑

 

 

 

 

 

 

*★実際よりも大きく見積もるのだけはダメ!絶対。★*

 

ここからが本題!

 

データをここまで細かく知らなくてもオシャレはできます。

 

でも大きく見積もるのだけはダメです。

ダメというより危険です。

 

パンツもトップスも、自分で自分を実際よりも大きめに見積もる。

しかもそれが自分だと思い込んでしまっている。

 

そうなると、選ぶアイテムも、結局中途半端なサイズ感になる。

 

もうねー

それだけで野暮ったくなるんです!

最近は野暮いというらしいですよ。

(スタイリストの先輩安永ひとみさん語録w)

 

なんとなくあか抜けない、、

なんだか冴えない、ぱっとしない、、

で、悶々とする、、

 

サイズが最適じゃないことが

原因のひとつになっているかもしれません。

 

 

 

 

長くなるので今日はここまで。

最適サイズの見極め方

については、また別記事に分けますね~!

 

 

 

 

 

★明日、新メニューをリリースします!★

 

明日はまず第一弾♪

 

*トータルスタイリング体験レッスン

*ピンポイントレッスン

(ヘアスタイリングまたはメイクアップ)

 

あと、ご新規様の通常サロン受付も再開します!

 

リリースと同時に年内いっぱいは

メルマガ読者様だけ、特別価格で募集致します!

 

気になる方はぜひ♪

 

こちらよりメルマガにご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

★さらに踏み込んだ濃い内容、コアな情報、お得なお知らせをお届け♫

 

 
ご登録お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪