日常にドレッシーをひとさじ | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

 日常にドレッシーをひとさじ

 

 

 
チュールも大好きです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜
トータルスタイリスト中村ナオです。


 

 

 

チュールのロングジレをドレス風に

 

このジレは今年の夏にYEVS supply  で見つけました。

 

仕事(ショッピングツアー)では利用しつつも個人ではお買物したことなかったんですが、このチュールのジレは出会いでした♫

 

ブランドの特徴は、かっこいいカジュアルスタイルなので、このチュールもTシャツ&デニムとかに合わせてみては?っていう打ち出しだと思うんです。

 

でもなんかちょっとドレッシーな側面もあるでしょ?

 

たっぷりの生地量で外に広がるので、太ベルトでウエストを締めてドレス風に着てみました。

 

お気に入りコーデです。

 

中はユニクロのカットソーにGUのワイドパンツ(リネン混の生地)といういたって普通の組合せ。

 

でもチュールとベルトがドレスっぽさを演出してくれてます。

 

 

 

 
ベルトは古着屋さんで見つけた
ジルスチュアート

 

 

 

 


あ、あとパンプスね!

 

 

 

 

 
いつもカジュアル一辺倒になってしまいがち、という方は、とにもかくにも黒パンプスを一足用意しましょ♫
 
エナメルやスムースだと季節感が限定されないのでオールシーズン使い倒せますよ♫
 
 
 
 
 

 

 

でもね、このスタイル、自転車乗れねーんだ〜!笑

 

まぁ普段もっぱら車なんですけどね。

 

自転車に乗るときはチュールとベルトはバッグに入れて、駅に着いたらはい、ささっと装着笑笑

 

あとね、今の私の場合、授乳できない笑笑

 

なのでそういうスタイルは子どもたちを保育園に預けてから着替えて、仕事タイムに楽しむことにしてます♫

 

夕方お迎えに行くときは、チュールとベルトを脱いで車に置いてね笑笑

 

 

 

 

 

日常の中でいろんな場面があると思うんです。

 

その場面場面で、楽しみ方を見つけるといいと思うんですよね。

 

忙しい、子育て中、仕事に追われる、、

いろんなライフスタイルがあるけど、その中にちょっと気分が上がるドレッシースタイル。

 

ドレッシーをひとさじ、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪



 

 

 

今後のN-Modeの動き


*メニューリニューアル

*復帰キャンペーン

*メルマガリニューアル

*HPオープン

 

を予定しております。

どうしても乳児の育児優先にはなりますが、可能な限り動いていく予定です(^^)
 

 

 

 

★オシャレの仕組みがわかる!12のステップ付きメールレター♪

ご登録お待ちしております♪
 

 

※新メニューは整い次第公表します!

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪