トレンドに逆行してます笑 | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

トレンドに逆行してます笑

 


 

ゴーイングマイウェイ♪

 

 

 

 

こんにちは~!
トータルスタイリスト中村ナオです。

 

 

 


昨今、世の中はダークトーンカラーがトレンド

ここ数年続いてますね。

が!!!
そんな中、私はトレンドに逆行して、あえて今!

ハイトーンカラーにしました。


ブリーチして、カラーを入れてます。




理由は単純

 

*白髪カバーしたかった。

  →ダークトーンだと伸びてきた時にどうしても目立つんですよね。

 

*なんとなくそんな気分だった  

  →なんか、軽くしたかったんです笑





心に合わせて。

トレンドはチェックするけど、取り入れるか取り入れないかはいつだって私の心が決めます。

私の心の赴くままに、です♪

私らしいスタイルの軸があるから。

 

 

 

 

あなたも、あなたの心に敏感になって

トレンドを追いかけまわしていても、
これ買い!の情報をチェックして、急いで買いに走ったりぽちったりして完売前に買えたとしても、

 

あなたがあなたの心を捕まえてなければオシャレは心底楽しめない。

 

反対に、

 

トレンドなんて気にしてなくても、

しばらくお買い物してなくても、

 

あなたがあなたの心を知って、今の気分をキャッチして、その望みをかなえてあげていたら、オシャレはいつでもどんな時でも心底楽しい♪

 

これが、何歳になってもその時その時の自分を楽しませてあげられるオシャレの法則なんです☆*

 

 

 

 

移り変わるあなたの心。
ちゃんとキャッチしてますか?
 

 

 

 

 

★無料ご相談フォーム★
画像をクリックしてお気軽にご相談ください♪



 

 

 

今後のN-Modeの動き


*メニューリニューアル

*復帰キャンペーン

*メルマガリニューアル

*HPオープン

 

を予定しております。

どうしても乳児の育児優先にはなりますが、可能な限り動いていく予定です(^^)
 

 

 

 

★オシャレの仕組みがわかる!12のステップ付きメールレター♪

ご登録お待ちしております♪
 

 

※新メニューは整い次第公表します!

 

 

 

 

★ランキングに参加してます♪ポチッと応援頂けると嬉しいです♪