常連様に愛される小顔矯正サロン・スクールの平田妙子です😄


相棒のジョニーちゃんと♡





今は、値段やお得だけで選ばれる時代ではありません。

人や価値で選ばれる時代。




価値があるだけでじゃなく
一生価値が下がらない仕事があるんです✨



\それは人を幸せにする仕事。/



どんなに機械化が進もうが

人の手は求められる。

人の手でしか出来ない事がある。




自分の手だけあれば大丈夫💕
自分の手だけで変えられる💕
自分の手が一生の武器になる💕




頭蓋骨小顔矯正を習得して
【あなただから】と人で選ばれ
頭蓋骨小顔矯正という価値で選ばれ

人を幸せにするお仕事しませんか?



〃いつかはずっといつかのまま…〃
いつかじゃなくて「今」しない?



いよいよ明日2月13日、朝8時に
頭蓋骨小顔矯正プロ講座を募集開始します♪


体験会もしますので希望の方は
申し込み下さいね😉

体験会は90〜120分¥6,000です。


本講座は2名限定です♡
あなたの挑戦お待ちしてます♪

講座公式ラインから先行募集指差し飛び出すハート

友だち追加