心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

とってもステキなアレンジしてくれました♡

 


 

先日スペルト小麦のシンプルパンレッスンに

参加された生徒さんが復習してくれたのですが

復習だけではなくアレンジもしてくださいました。

 

 



 

 

 


 

参加された生徒さんはとっても

おいしそうなロースイーツ

作っています。

 

 

 

火を使わず作れてヘルシーなスイーツ。

見た目もとってもかわいいので

お話しを伺い思わず食べたくなりました。

 

 

 

今回はスペルト小麦パンとロースイーツを

コラボしてマリ〇。○。のようなスイーツを

作ってくださいました。

 

 

 



 


 

パンがスイーツに変身する発想が

なかったので新しい発見です。

 

 

 

スペルト小麦パンをアレンジしてくださり

とっても嬉しくなりました☆☆☆

 

 

image

 

 

 

 

おかげさまでスペルト小麦パンレッスンは

現在予約で満席となっております。

 

 

次回半年後に募集しますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

スペルト小麦パンがアレンジで

かわいいスイーツになりとっても嬉しいです。

 

 

 

パンもスイーツも楽しめるような

レッスンを開催していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image



【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW