心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

レッスン後すぐにお申し込みいただきました!

 

 

 

先日開催された玄米甘酒の塩バターレッスン後

参加された生徒さんからすぐに次回のレッスンの

お申し込みをいただきました。

 

 

 

 

 

 

めずらしくバターを使ったパンだったのですが大・好・評!!

 

サクッともちっとした2種類の食感が楽しめる

とってもおいしいパンとなっております。

 

 

パンを持ち帰ったらお子さんも喜んでくださった

そうで私まで嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

春よ恋の小麦もスペルト小麦も

どちらも美味しくておすすめのパンです。

 

ご自身やご家族の健康やその時に

食べたいパン作りができると

自分も家族も健幸的に過ごせると思います。

 

自分も家族も大切な人も健幸になれる

ようなパン作りのレッスンを開催したいと思います!

 

 

 

 

 

 

次回のレッスンはスペルト小麦パンです。

小麦粉の風味が感じられるパンとなっております。

 

ありがたいことに、前回のシンプルパンレッスンで

興味を持ってくださり継続して通って

くださることになりました!

 

次回は半年後に募集させていただきますので

公式LINEでご案内させていただきます。

 

image

 

レッスン後すぐに次回のレッスンに

お申し込みいただき驚いております。

 

 

 

パン作りを通してほんの少しでも

みなさんの健幸のお役に立てると嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW