心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

大好評!!スタンプカード☆

 

 

 

先日開催したスペルト小麦のシンプルパンレッスンで

 

スタンプカードを作成したところ

 

生徒さんから

 

「かわいすぎる〜♡♡♡

レッスンに通います🎵」

 

と大好評でした。

 

 

 

 

 

 

開催した新メニューのスペルト小麦パンレッスンは

全部で7回あります。

 

 

 

楽しく通っていただく方法を考えていたところ

 

スタンプカードを思いつきました。

 

 

このスタンプカード

 

なんとっ

 

7個スタンプが貯まったら

スペルト小麦をプレゼントさせていただきます。

 

 

image

 

 

パンがおいしいのはもちろんのこと

レッスンを楽しく通っていただきたいなと

思ってスタンプカードを作りました。

 

 

 

予想外に大好評でびっくりしましたが

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

image

 

スペルト小麦パンのレッスンは7回コースになっています。

 

次回は半年後に募集する予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

スタンプカードが大好評でとっても嬉しいです。

 

 

これからも通いたくなるような

レッスンをご案内したいと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW