心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

 

さかいゆかです。

 

パンがかわいい〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先日開催した玄米甘酒のコッペパンレッスンに

参加してくださった生徒さんがパン作りしながら

 

 

「触り心地が良くてかわいい〜」

 

と言っていただき、我が子のように愛着を

持ってパン作りしてくださりとても

ほっこりとした気持ちになりました。

 

image

 

 

玄米甘酒パンの生地はホワホワしていて

とっても触り心地がいいので愛着が湧いてきます。

 

 

 

私もホワホワ触感を触りたくて

パン作りしたくなってしまいます!

 

 

 

 

とっても癒されるパン生地が作れるレッスンを開催しています。

 

7月は玄米甘酒パンの塩バターパンです。

 

 

 

 

パン生地がかわいいと思っていただける

くらい丁寧に作っていただきとっても嬉しいです。

 

 

 

 

パン作りが癒しになるようなお時間を

作っていきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

☆7月レッスン☆

玄米甘酒の塩バターパンレッスン

7月8日(月) 残り2→1

2024

4月 満席

3月 満席

2月 満席

1月 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


レッスンの詳細はこちら

URL