心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

家族のために砂糖不使用パンを作りたい

 

①伝えたい実績

先日公式LINEでお友だちになっていただいた方から

玄米甘酒パンを褒めていただきました!

 

 

 

 

 

 

ご家族のことを思って玄米甘酒パンを

作りたいと考えてくださりとっても素敵だなと思いました。

 

 

image

 

 

玄米甘酒パンは砂糖不使用ですが

とってもおいしいです。

 

 

 

その理由は玄米甘酒がもっちり食感を

引き出してくれているからです。

 

 

 

玄米甘酒は玄米と米麹で作られていて、

でんぷんから自然な甘みを醸し出しています。

 

 

 

この甘さが酵母の働きを助けてくれているのです。

 

栄養も豊富で

・美肌作用

・整腸作用

・エネルギー代謝作用

 

と3つも嬉しい作用も併せ持っているのです!!

 

image

 

初めは自分の健康のために

玄米甘酒パンを作り始めましたが

食べてもらう家族や友人にも

健康であって欲しいなと思うようになりました。

 

 

何より美味しいのでたくさんの方に

玄米甘酒パンを食べていただきたいと思っています。

 

 

 

健康的でおいしい玄米甘酒パンのレッスンを開催しています。

 

7月は玄米甘酒の塩バターパンです。

 

おかげさまでお申込みいただき残り1席となっています。

 

 

image

 

 

ご家族のために健康的なパン作りがしたい

という想いがとっても嬉しく、共感させていただきました。

 

 

 

 

これからも健康的なパン作りをしたい方の

お役に立てると嬉しいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

☆7月レッスン☆

玄米甘酒の塩バターパンレッスン

7月8日(月) 残り2→1

2024

4月 満席

3月 満席

2月 満席

1月 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


レッスンの詳細はこちら

URL