心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

 

image

 

休みの日の仕事は案外いい⁈

 

 

 

私のお仕事は土曜日や祝日が出勤に

なることがあります。

ちなみに本日(土曜日)出勤でした。

 

 

土日や祝日は

 

「私も休みたいな」と思うこともありますが

 

電車やバスが空いていたり平日にお休みが取れるので

案外良いなと感じております。

 

 

 

平日お休みのおかげでパン教室が開催できております。

 

image

 

 

お休みの出勤は見方によって良いとも悪いともとらえられます。

 

 

一見ネガティブに思うことでも考え方によっては

ポジティブになるのです。

 

 

 

パン作りは一見材料を揃えたり作るのに

時間がかかるので面倒だなと思いますが

 

 

 

パンの形作りが楽しかったり

焼き立てが食べられる喜びがありますし

材料も選べるので安心して食べることができます。

 

 

 

今日は仕事が早く終わったので

ごはんを食べてから

パン作りしました!!

 

 

 

image

 

 

掃除も"

面倒だな"と思う人もいれば

"部屋がキレイになると

心の掃除にもなってすっきりするから好き!"

 

というふうに考えられるので捉え方次第で楽しめます。

 

 

 

 

 

私と同じように焼き立てのパンが

食べられるからパン作りが好き

という方にオススメのパン作りを開催しています。

 

 

 

7月は玄米甘酒の塩バターパンレッスンです。

 

おかげさまでお申し込みいただき残り1席となっております。

 

 

 

お休みの日に仕事も案外いいものです。

 

 

 

何事もポジティブに考えながら

やっていきたいと心がけております。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

image

 

☆7月レッスン☆

玄米甘酒の塩バターパンレッスン

7月8日(月) 残り2→1

2024

4月 満席

3月 満席

2月 満席

1月 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


レッスンの詳細はこちら

URL