心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

 

どんな人にオススメの教室ですか?

 

 

「健康的なパンを食べたい方」

 

「健康に興味がある方」

 

 

今までレッスンを受けてくださった方にお聞きした

 

『どんな方にオススメしたい教室ですか?』

 

のお声です。

 

 

image

 

 

私の教室では健康を意識した砂糖不使用

玄米甘酒パンレッスンを開催しています。

 

 

 

砂糖の代わりに玄米甘酒を使用しています。

 

その食感は

 

「もちもちしていておいしい!!」

 

 

と言っていただきスキップしたくなる

くらい喜んでおります。

 

 

 

image

 

私のようにパンは好きだけど砂糖やバターが

気になるので健康的なパン作りがしたい

という方に玄米甘酒パンのおいしさを

知っていただきたいという思いでレッスンを開催しております。

 

7月はバターを使った玄米甘酒の塩バターパン

レッスンを開催します。

 

とお話したそばからバターを使いますが・・・

 

 

他の塩バターパンと比べたら最小限で1個につき

 

バター 5g 

 

しか使っていません。

 

 

レッスンはおかげさまでお申し込みいただき

残り1席となっております。

 

 

image

 

 

玄米甘酒パン教室は

健康的なパン作りをしたい方におすすめです。

 

健康的なパン作りが心と身体も

健幸になれるような

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

    

image

 

☆7月レッスン☆

玄米甘酒の塩バターパンレッスン

7月8日(月) 残り2→1

2024

4月 満席

3月 満席

2月 満席

1月 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


レッスンの詳細はこちら

URL