心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

82種類のパン

 

 

 

先日、今まで作ったパンのレシピの整理をしていたら

何と82種類のパンを作っていました。

 

今までこんなに作ってたんだ〜

とびっくりしました。

 

image

 

パン作りにハマって毎週のように作っていたので

今まで何個のパンを作ってきたのか数えていませんでした…

 

ネットで調べて作ったパンもあるので

パンの種類はもう少しありそうです。

 

 

パン作りは色々な材料や製法があるので

飽きることがありませんし

同じレシピでも季節によって

発酵時間や水分量を変えている

のでとっても面白くてやめられません。

 

 

image

 

色々なパン作りの中で玄米甘酒パンに出会いました。

 

まさに運命的な出会いで

初めて食べた時のおいしさと感動

今でも忘れません。

 

 

 

玄米甘酒パンの美味しさをお伝えしたいと

思いレッスンを開催しています。

 

 

おかげさまで6月のスペルト小麦の

シンプル丸パンは満席となりました。

 

 

image

 

今まで作ってきたパンの種類に

我ながら驚きました。

 

 

 

これからも色んな種類のパンで玄米甘酒パンの

おいしさをお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW