心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

 

image

 

食べたい時に食べるのが1番!!

 

 

 

先日今が旬の生シラスを食べに行きました!

 

生シラスってちょっと生グサいイメージがあったのですが…

本場の江ノ島で食べたらなんとおいしいこと!!

 

これならご飯何杯でも食べられる〜と

思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい時に食べたいものが

食べられるってとっても幸せです♡

特に私は食べるのが好きなので

食べたいと思ったものは食べずにいられません。

 

パンはもちろん大好きなので食べたい!と

思ったら家で作っちゃいます。

 

 

image

 

 

食べたいものがお家で作れるって

とっても幸せですし

パンなら焼き立てがその場で食べられます

 

 

食いしん坊の私は焼き立てのパンが

食べたくてパン作りを始めました。

 

初めて手作りの焼きたてパンを食べたときの感動は

今でも忘れません!!

 

 

 

レッスンに来てくださる生徒さんもパン好きな方が多く、

 

「お店で売ってるパンよりおいしい!!」

おっしゃってくださる方が多いので

 

うんうん。

横で大きく満面の笑みで頷いている私です。

 

image

 

 

最近は健康のことも気にされている方が

多いので健康的なパンが手作りのパンが

作れたらとっても嬉しいです。

 

 

私の教室では砂糖不使用でパン作りができる

玄米甘酒パンのレッスンを開催しています。

 

 

 

おかげさまで6月のスペルト小麦パンレッスンは

満席となりました。

 

 

 

7月は春よ恋を使った玄米甘酒パン教室を開催する予定です。

 

 

 

 

今回は旬の生シラスが味わえてとっても嬉しかったです。

 

パン作りも食べたくなるくらいおいしく

作れるようにお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW